エスプレッソとペーパーバック
~主婦の多読・TOEIC奮闘記~

CalendArchive



プロフィール

kumakame

Author:kumakame
2007年から英日の翻訳の勉強を始め、基礎~出版翻訳と二年間通信講座で学びましたが、英語力のなさを実感!今は在宅で英語の添削のお仕事をしつつ、総合的な英語力底上げのため、TOEICに挑戦中です!!英語力をある程度まで身に付け、再び翻訳の勉強がスタートできたらな・・と思っています!
趣味は、ライブ・映画鑑賞、読書にヨガです!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


憧れ「bills」にパンケーキ食べに行ってきました♪

 今週は子どもたちの入試関係の用事と仕事で疲れ気味でしたのでちょっと息抜き友達と赤レンガ倉庫の「bills」というお店にパンケーキを食べに行って来ました

船 

 お店に着いたのは朝の9時半過ぎだったでしょうか?テラス席はすでにいっぱいでしたが,中の方はまだ少し空いていて,なんと並ばずに入ることができました

赤レンガ 

 注文したのは一番オーソドックスなパンケーキ「リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ,ハニーコームバター」&エスプレッソです!15分ぐらいして運ばれてきたパンケーキは,想像していたものより厚みがあり,その上3枚。食べきれるかなあ~なんて思いつつ一口食べてびっくり~今まで食べたことないようなふわふわの触感に感激でした2枚目まではシロップを足さずに食べ,3枚目に思いっきりシロップをかけて食べるのがおススメですよ。そうするとしつこいと感じることなく最後までおいしくいただけます

赤いくつ 

 食べ終わって11時過ぎにお店を出てびっくり長蛇の列!人気落ち着いちゃったのかな~なんて話してたので,なんかうれしくなりました時間もたっぷりあるので,「あかいくつ」バスで,山の手の方へ・・・

木漏れ日 

 きれいな木漏れ日。

エリスマン邸 

 「エリスマン邸」

ベーリックホール 

 「ベーリックホール」

秋空  

 「港の見える丘公園」からの素晴らしい秋空。

 ほんとうに気持ちの良い天気の中,久しぶりにの~んびり山の手を散策し,その後元町・中華街をぶらっとして,最後はいつものスタバで締め帰ってきました。

 やっぱり横浜て良いなあ・・なんて改めて思えた,とっても贅沢な楽しい一日でした

   
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。