エスプレッソとペーパーバック
~主婦の多読・TOEIC奮闘記~

CalendArchive



プロフィール

kumakame

Author:kumakame
2007年から英日の翻訳の勉強を始め、基礎~出版翻訳と二年間通信講座で学びましたが、英語力のなさを実感!今は在宅で英語の添削のお仕事をしつつ、総合的な英語力底上げのため、TOEICに挑戦中です!!英語力をある程度まで身に付け、再び翻訳の勉強がスタートできたらな・・と思っています!
趣味は、ライブ・映画鑑賞、読書にヨガです!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






あけましておめでとうございます♪2013♪

 久々の更新です

 新年あけましておめでとうございます!2013年が幸せな年になりますように本年もよろしくお願いします

 この年末年始は4年?5年?ぶりに自宅で過ごしていま~す!そして紅白→CDTVといういつものコースを満喫中です

 昨年は・・かなり多忙な年でしたただ,そんな中でも自分なりに楽しみを見つけ,リフレッシュできた・・そんな1年だったような気がします。

 1か月後を考えるのは恐ろしい~ただ,1か月たったら解放される~と思うととにかくあと1か月モチベーションの上がる曲を聞きながら,から元気でも良いから前向きに頑張りま~す

 さて今年の目標は,TOEICの勉強や洋書多読を再開すること,スカイプ英会話レッスンを始めること,新しい仕事を探すこと・・・とりあえず今思いつくのはこんなところでしょうかまあ~すべて春以降ですが・・・今年はチャレンジの年にしたいです

 では,元旦からお弁当作りですので,そろそろ寝ま~す

 





