エスプレッソとペーパーバック
~主婦の多読・TOEIC奮闘記~

CalendArchive



プロフィール

kumakame

Author:kumakame
2007年から英日の翻訳の勉強を始め、基礎~出版翻訳と二年間通信講座で学びましたが、英語力のなさを実感!今は在宅で英語の添削のお仕事をしつつ、総合的な英語力底上げのため、TOEICに挑戦中です!!英語力をある程度まで身に付け、再び翻訳の勉強がスタートできたらな・・と思っています!
趣味は、ライブ・映画鑑賞、読書にヨガです!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






少し早いクリスマス会♪

カレンダー オルゴール
ツリー トナカイ

 今年も残すところ一ヶ月を切り、三週間弱となりましたね~24ファイナルシーズンも終わり、ようやくクリスマスツリーを出したり、サンタへのプレゼント手配をしたり・・・クリスマス気分になってきました

 さて、昨日は毎年恒例の友達とのクリスマス会でした今年は友達宅で、クリーミーな豆乳とろろ鍋やチーズフォンデュそして美味しいケーキ&コーヒーもいただきながら、楽しいひと時を過ごしました

 今年の友達へのクリスマスプレゼントは、大好きな版画作家 小井田 由貴さんのカレンダーにしましたこちらのカレンダーは・・・北欧のビンテージファブリックをベースにデンマークのアンデルセン童話から12ヶ月を彩るさまざまなストーリーをモチーフに作られているようですそして、絵柄と月日が二分割になっているので、その月の気分で絵柄をかえて楽しめるのも良いですねもちろん我が家用にもひとつ購入したので、来年飾るのが今から楽しみです

 


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/30 09:15】 | #[ 編集]

 コメントありがとうe-51年末年始バタバタとしていて、
 すっかりお返事遅くなってしまって、ごめんなさいi-237
 お元気そうで良かったわe-68

 こどもたちは元気にしていて、おかげさまで新しい生活も楽しんでいますe-343
 ブログはやめちゃったのね。残念i-241またいつでも近況報告
 &ジャニオタ話でも何でもi-278コメントお待ちしてますe-51

 今年もよろしくねe-328

 
【2011/01/07 12:17】 URL | kumakame #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumakame0903.blog19.fc2.com/tb.php/143-00abd76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



