エスプレッソとペーパーバック
~主婦の多読・TOEIC奮闘記~

CalendArchive



プロフィール

kumakame

Author:kumakame
2007年から英日の翻訳の勉強を始め、基礎~出版翻訳と二年間通信講座で学びましたが、英語力のなさを実感!今は在宅で英語の添削のお仕事をしつつ、総合的な英語力底上げのため、TOEICに挑戦中です!!英語力をある程度まで身に付け、再び翻訳の勉強がスタートできたらな・・と思っています!
趣味は、ライブ・映画鑑賞、読書にヨガです!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






TOEICプライベートレッスン

 そんな時、たまたま娘の通っている英語学校に行く用事があったので、スタッフの方に思い切って相談してみたところ・・「TOEICクラスは夜間のグループのみなんですけど~、只今キャンペーン中のお得なこちらはいかがですが?」と・・勧められたのが”5回限定お試しプライベートレッスン”でした。プライベートレッスンといえば英会話だろうな~と思っていましたが、内容は資格でも会話でも本人の希望通りでOKで、TOEIC900点以上の先生が担当してくれるということだったので「これだっ」と思い、早速カウンセリングをして、気が変わらないうちに申し込んできちゃいました

 カウンセリングのあとはいきなりのTOEICミニテスト久々の緊張感に、頭をテストモードにするまで10分ほどかかってしまいました全部で20分間のテストなので結果が少し恐ろしいです

 自分だけのために直接スクールで英語を習うのは、16年前?のNOVA以来でしょうか今日からスタートするレッスンとりあえずがんばります


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumakame0903.blog19.fc2.com/tb.php/157-bafa2ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日20分の勉強でTOEIC980点を獲得してしまった!

たった1日20分の勉強で英語がグングン身につく英語勉強法の秘密を知りたくありませんか? TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法【2011/06/17 10:07】




