FC2ブログ
エスプレッソとペーパーバック
~主婦の多読・TOEIC奮闘記~

CalendArchive



プロフィール

kumakame

Author:kumakame
2007年から英日の翻訳の勉強を始め、基礎~出版翻訳と二年間通信講座で学びましたが、英語力のなさを実感!今は在宅で英語の添削のお仕事をしつつ、総合的な英語力底上げのため、TOEICに挑戦中です!!英語力をある程度まで身に付け、再び翻訳の勉強がスタートできたらな・・と思っています!
趣味は、ライブ・映画鑑賞、読書にヨガです!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロンドンオリンピック2012

ALCOM8.jpg 
 

 夏休みもあと二週間みなさんいかがお過ごしでしょうか

 「ロンドンオリンピック」,ついに終わってしまいましたね~。何度も繰り返される名場面,ついつい何度も見てしまいます

 開会式のヴォルデモートを見逃してしまったり,忙しかったりで,前半はあまり気合いの入らない観戦で夜中に起きることもなく,ドコモ・アイコンシェルのひつじちゃんが届けてくれる情報&「めざましテレビ」で毎朝結果を知るという感じでした。

 後半は徐々に気合いが入り,ようやく皆さんのように寝不足気味にわたしにとっては, 競技以外でもハリーのロケ地が見れるなど・・今回は開催地がイギリスということで,楽しみ二倍のオリンピックでした閉会式はばっちり録画をして,イギリス音楽を堪能しました解散してしまったからもう出てくることもないと思っていた「OASIS」がメンバーが一人抜けた後「Beady Eye」と名前を変えて再結成していたんですね~

 「開会式」は,「NHKオンデマンド」で見れることが発覚早速チェックしてみま~す「You Tube」や再放送などでは,ノーカット版はなかなか見られないので,「開会式」,「閉会式」や他の競技など・・・見逃してしまった方は「NHKオンデマンド」がおススメですよ

 こちらの写真の「ALCOM WORLD」はヒアリングマラソン受講中は無料でいただける雑誌です。(アルクで購入可能だそうです。)8月号は,五輪開催地として世界から注目を集めているイギリス特集です。イギリスの暮らし・文化・五輪がもたらしたものなど・・・読みごたえある内容でした。
 

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumakame0903.blog19.fc2.com/tb.php/196-70ce931a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。