エスプレッソとペーパーバック
~主婦の多読・TOEIC奮闘記~

CalendArchive



プロフィール

kumakame

Author:kumakame
2007年から英日の翻訳の勉強を始め、基礎~出版翻訳と二年間通信講座で学びましたが、英語力のなさを実感!今は在宅で英語の添削のお仕事をしつつ、総合的な英語力底上げのため、TOEICに挑戦中です!!英語力をある程度まで身に付け、再び翻訳の勉強がスタートできたらな・・と思っています!
趣味は、ライブ・映画鑑賞、読書にヨガです!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



グリーンスムージー始めました♪

からだの中から若返るグリーンスムージー健康法        栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2014年 07月号 [雑誌]

  ここのところ真夏のような暑さが続いていましたが,今日は朝から梅雨らしいどんよりとした天気です。

 先週はハードだったため,少々疲れ気味で...本屋でこの二冊を衝動買いしてしまいました(*´з`)

 「グリーンスムージー健康法」は,グリーンと付いているだけあり,すべてのレシピに必ずグリーンの野菜が使われています。そして必然的に出来上がりは青汁のような緑色に..

 子供のころから野菜ジュース好きだったわたしにとってはどれも美味しいのですが,うちの子たちには不評で(;´∀`) 今後飲んでくれる配合を考えないとです (´▽`*)

 こちら栗原はるみさんの季節ごとに出るレシピ本は,夏バージョン。美味しそうでからだに良さそうな朝食レシピがたくさん載ってます♪ そして偶然ですが,栗原さんが11年間毎日飲まれているという,グリーンスムージーのような野菜・果物ジュースのレシピや,最近私も育て始めたハーブについても,素敵な写真とともに紹介されているので,ほんと眺めてるだけで癒されます~(って眺めてるだけじゃダメですよね(^^;))



 明日から1か月新しい場所で新しい仕事です!こちらの二冊で健康に気を付けつつ,頑張りたいと思います(´▽`*)♪





 



 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは
栗原さんのレシピ本は見てるだけでホント癒やされますよね
私も時々本屋さんで眺めてます^_-
これからの季節スムージーいいですよね。
美味しいの出来たら教えて下さいね(^o^)
【2014/06/21 18:44】 URL | sorami #-[ 編集]

soramiさん

コメントありがとうございます(´▽`*)
そうそう,夏バテで食欲ない時とかも良い
ですしね!美味しいおすすめレシピ,また
紹介しますね!
栗原さんの本,まだ眺めてるだけですが(^^;)
【2014/06/23 15:41】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumakame0903.blog19.fc2.com/tb.php/239-a9d4044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



