FC2ブログ
エスプレッソとペーパーバック
~主婦の多読・TOEIC奮闘記~

CalendArchive



プロフィール

kumakame

Author:kumakame
2007年から英日の翻訳の勉強を始め、基礎~出版翻訳と二年間通信講座で学びましたが、英語力のなさを実感!今は在宅で英語の添削のお仕事をしつつ、総合的な英語力底上げのため、TOEICに挑戦中です!!英語力をある程度まで身に付け、再び翻訳の勉強がスタートできたらな・・と思っています!
趣味は、ライブ・映画鑑賞、読書にヨガです!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


USJ行ってきました♪

 先週,梅雨明け直後の猛暑日の中(;´∀`)初のユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ家族で行ってきました♪
 色々と調べましたが,USJに関してはJTBのツアーがかなり優遇されることが多かったため,北海道以来久々にJTBさんにお世話になりました。  
N700系② 
Kyoto②  
   

 新横浜からの新幹線の旅は久しぶりでした♪大阪はなんと27年ぶり!せっかく京都も通るのだから途中下車したかったなあ~。

 今回のツアーは一泊二日ですが,1Dayパスで初日の3時~1.5日分パークを楽しめるというツアーだったので,チェックイン後一休みして,すぐにパークへ向かいました。ちなみに今回宿泊したのは,「ホテルユニバーサルポート」というオフィシャルホテル。家族4人でも十分な広さで,夜景も綺麗で,なかなか快適なホテルでした! 
地球② 
Snoopy② 
 

 ユニバーサル・スタジオといえばこちらの地球ですよね!ココでの撮影は来る前から楽しみにしていたくらい気合い入ってましたが...考えることはみんな同じですよね(^^;)常に誰かが写り込んでしまって,納得の一枚は撮れませんでした( ;∀;)

 入場してすぐにスヌーピーとご対面♪なんだかディズニーよりたくさんキャラクターたちに遭遇できた気がします。 

ぞう② 
エルモたち

 今回のツアーは,ディズニーでいういわゆるファストパスのようなユニバーサル・エクスプレスパスが付いていて,初日に1つ,二日目に7つ優先的にアトラクションに乗れるようになっていました。このチケットは少々お高いのですが,今回夏休みということもあって物凄い威力を発揮してくれました(*^▽^*)

 初日は人気アトラクション「ジョーズ」,そして「シュレック4Dアドベンチャー」を観て,夕食を食べ,お子様エリア「ユニバーサル・ワンダーランド」でフライングスヌーピーやコースターに乗ったり...のんびりと過ごしました! 

Park Side  
machi.jpg

 ツアーにはレストランの優先案内サービスも付いていいたので,それを利用して,「パークサイドグリル」というお店に行きました。昼間色々食べていたのに入ってみたらコース料理しかなく(;´∀`)食べれるか心配でしたが,品の良いお味で適量だったので,  余裕で完食できました!

 つづく...

 




 
 

 




 


 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kumakame0903.blog19.fc2.com/tb.php/243-acca15c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。